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スキルデータベース (戦闘瞬発力)
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▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 動物的反応スキルは私がエンゲージしない敵が私を攻撃するとき、自動にエンゲージする確率を決める。
アビリティポイント: 0 AP (累計 0 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージが40以上差がある敵の攻撃を受けると20%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 30 AP (累計 30 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージが40以上差がある敵の攻撃を受けると40%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 40 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージが40以上差がある敵の攻撃を受けると60%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 50 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージが40以上差がある敵の攻撃を受けると80%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 60 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージが40以上差がある敵の攻撃を受けると100%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 70 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージの差があるなら無条件で、 同じなら20%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 80 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージの差があるなら無条件で、 同じなら40%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 20 AP (累計 100 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージの差があるなら無条件で、 同じなら60%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 110 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、ノックダウンゲージの差があるなら無条件で、 同じなら80%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 120 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 私が他の敵をエンゲージしているとき、敵の攻撃を受けたら100% エンゲージ
アビリティポイント: 10 AP (累計 130 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 他の敵をエンゲージしているときなら100%、他の敵をエンゲージしていなかったときでも敵の攻撃を受けたら 10%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 20 AP (累計 150 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 他の敵をエンゲージしているときなら100%、他の敵をエンゲージしていなかったときでも敵の攻撃を受けたら 20%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 15 AP (累計 165 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 他の敵をエンゲージしているときなら100%、 他の敵をエンゲージしていなかったときでも敵の攻撃を受けたら 30%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 15 AP (累計 180 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 他の敵をエンゲージしているときなら100%、 他の敵をエンゲージしていなかったときでも敵の攻撃を受けたら 40%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 15 AP (累計 195 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:
▼ 基本(他で定めていない種族すべて)
動物的反応
ステータスボーナス: (なし)
スキル能力: 他の敵をエンゲージしているときなら100%、他の敵をエンゲージしていなかったときでも敵の攻撃を受けたら 50%の確率でエンゲージ
アビリティポイント: 30 AP (累計 225 AP)
戦闘性能上昇: 0 CombatPower
待機時間: 詠唱 0 秒, クールタイム 0 秒

修練方法 経験値 (細工適用経験値) 回数 (実質回数) 獲得×回数
臨時 100.00 100.000 × 1 1 100.00

【自動計算】 修練値増加オプションつき細工:   トレーニング倍率:



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